fc2ブログ
 

ご挨拶

羽山実紗と申します。
初めての異常は中学3年生。思秋期不安症候群のようなことを言われました。その後の経験はコチラに。
同じような症状で苦しむ方の参考になれば幸いです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

 01/23のツイートまとめ 

2011年01月24日 -07:59:45-
misa_hayama

食べて眠る。これが人生最大の至福♪ #misa
01-23 21:48

実紗のストレス解消法。大好きなアニメに没頭する!!! でも家事があるから無理なんだよね(--; #misa
01-23 17:48

今日の失敗を明日に引きずらない!!! #misa
01-23 13:48

「その一言が誰かを傷つける!」だから言葉には気をつけたい。でも考えすぎると喋れなくなる。。。。難しい(T◇T) #misa
01-23 09:48

予定は未定。気楽に行きましょ♪ #misa
01-23 05:48

実紗のストレス解消法。大好きなアニメに没頭する!!! でも家事があるから無理なんだよね(--; #misa
01-23 01:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
※管理人のみ表示許可とした場合、なるべく本文中にURLを記述してください
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



copyright ©2010 病む女(ティータイム~パニック障害と付き合う) all rights reserved.
Powered by FC2 Blog
Template:Hayama Misa

動作確認・閲覧推奨環境:GC+FF/WinXP/1024x768↑
safariとかMacでの閲覧では不具合あるかもm(_ _)m

フリーエリア